« ダンシング・パラダイスATOKバグ対処法 | トップページ | INTEGRAL 完全版 »
我が心の名曲、peter buffettのStar of Wonder。 amazonでもとっくに廃盤扱いで、中古しか買えないアルバムでしたが、 なんと2003年に復刻して、新たに販売されているようです。 iTunesに登録されてました。一枚1500円。やすっ。 ここからiTunesのアルバムページへどうぞ。 クリスマスも近いことだし是非!! 毎年、クリスマスに聴き忘れますが!
2006.10.24 00:57 音楽 | 固定リンク Tweet
moraにはありませんでした! やっぱりAACが一番クオリティー高いのぅ。 個人的に。
iPod良いけど、本体のサイズがー。 まだまだ大きいw
投稿: あす | 2006.10.24 07:58
>あすたん
しゃっほーだけ異様にちっちゃいよね。 SONYのはスティック型で日本人向けだなー、とつくづく思う。 職場近いしあんまり出歩かないぱむだは、 壊れかけのうぉーくまんで充分っす…。
投稿: ぴよりら | 2006.10.24 23:30
SONYのでも、某ネトゲ管理会社のキャンペーンでもらったのは、 かなりちっこくて、MONO消しゴムをやや大きくした感じのサイズ。 でも、もう容量いっぱい詰込んだもんで、 消さないと入らないってのも、ちと寂しいものが。 本体のサイズを取るか、容量のサイズを取るか。
新しいのが欲しいー。
投稿: あす | 2006.10.24 23:51
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Star of Wonder:
コメント
moraにはありませんでした!
やっぱりAACが一番クオリティー高いのぅ。
個人的に。
iPod良いけど、本体のサイズがー。
まだまだ大きいw
投稿: あす | 2006.10.24 07:58
>あすたん
しゃっほーだけ異様にちっちゃいよね。
SONYのはスティック型で日本人向けだなー、とつくづく思う。
職場近いしあんまり出歩かないぱむだは、
壊れかけのうぉーくまんで充分っす…。
投稿: ぴよりら | 2006.10.24 23:30
SONYのでも、某ネトゲ管理会社のキャンペーンでもらったのは、
かなりちっこくて、MONO消しゴムをやや大きくした感じのサイズ。
でも、もう容量いっぱい詰込んだもんで、
消さないと入らないってのも、ちと寂しいものが。
本体のサイズを取るか、容量のサイズを取るか。
新しいのが欲しいー。
投稿: あす | 2006.10.24 23:51