頼むぜUSEN
メインで使っているプロバイダはUSENです。
サービス開始のごく初期に導入したせいか、最初の頃はちょっと不安定でした。
ネット接続不具合もあったので、それまで使っていたNiftyを予備として
契約していて、最初の頃は役立ったものです。
安定後はメールサーバーがたまに接続出来なかったりするものの、
それ以外は特に問題もなく、快適に使っております。
先日、こんなメールが届きました。
> この度、
> ご提供しております個人向け光ファイバインターネット接続サービス名称を、
> 本年4月1日より
> 「BROAD-GATE 01」から「GyaO 光」(ギャオ ヒカリ)に変更することと
> なりましたのでご案内申し上げます。
ものすごい名前に。ぎゃお。
今までの加入者はそのままらしいですが、今後入る方は
メールサーバーやホームページアドレスもgate01からgyaoになるそうです。
変わる前に入ってて本当に良かった・・・。
そして今日。
USENがLivedoorと提携するというニュースが流れました。
もしかしてそのせいでしょうか。
昨日からメールサーバーが絶不調なのは!!(多分無関係)
今までにないほど不調です。
昨日も明け方までサーバーに繋がりませんでした。
今も全く繋がりません。
Webでのメール確認が生きているので一応安心ですが。
ちょっと先行きが不安です・・・頼むぜ、USEN。
・・・と投稿した直後に繋がるってどーゆーことよっっ!!(投稿10分後に追記)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント