北の国から
どう見ても北海道土産と思われる物体が届きました。
ね?北海道土産でしょ?
・・・・・・・いや待ってくれ。
まりも茶って一体。
藻?藻なの??
かわいらしい個包装には飲み方が書いてあります。
・まりもが丸くなったら飲み頃です。
衝撃の飲み頃告知。
実体は藻ではなく、とろろ昆布のようですね。
開封してお湯を注ぎ、軽くかき混ぜると・・・。
飲み頃来ましたーーーーー!!!!!
まさにまりも!!!飲み頃のまりもが今ここに!!!
バイト先で作って、あまりのまりも具合に卒倒しそうなほど笑いました。
味は昆布茶。とても美味でございました。
タネを明かすと、まりも部分はこんな風になっています。
まりも部分も、とても美味しゅうございました。
・
・
・
で。
あからさまに北海道な土産物がもう一つ。

くまのかんづめ。
まだ開けてません・・・。中身は「熊の肉」と「笹たけのこ」です・・・。
ケダモノくさいのかしら・・・びくびくびくびくびく。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
なんか更新作業でみあちゃんのページ参照してたら、記事上がってるしw
リアルタイムってこういう事いうのねぇー。
フシギー。(・ω・)
投稿: D | 2006.03.17 01:16
ストーキング・Dと呼ばなければ!
もしくはストリーキング・Dでも可!(ダメだろう)
投稿: ぴよりら | 2006.03.22 22:41