バンドマン
バイトの帰り道、後ろからこんな会話が聞こえてきました。
「ギター弾くのはギタリストっていうのにさぁ、
ベース弾く人にはなんで呼び名ないんだよ?」
「ないないー!
なんだろねー、ベースマン?(笑)」
「ちげーよ(笑)でもないよなー、なんでだろなー」
・
・
・
彼らに「ベーシスト」って言葉を教えてやってくれないか、ジョニー。
と、小声でツッコミながらバイトちゃんと話していて気付きました。
ボーカリスト
ギタリスト
ベーシスト
ドラマー
・・・あれ?
なんでドラムだけ、流れが違うんだ?
本来ならこうなるはずではないのか。
ドラミスト
発音した直後、頭の中にはドラムセットの前に座るドラミちゃんの姿が。
届いてない!!ペダルに足届いてないよ!!
・・・そのせいか!!!(多分違う)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント