熊缶開封
母が、私の部屋に転がる熊缶を発見。
心の準備が出来ない私に構わず、パカッと開封。
見た目牛肉。(色鮮やかにしすぎました。実物はもっと牛肉色)
すげぇびくびくしながら爪楊枝でひとかけら取って、もぎゅり。
牛肉ウマー。
硬くないし臭くないし、何より美味しいです。
言われてみれば牛肉よりもクセがあるかもしれないな、という感じ。
ままんの勇気に感謝。
ぱむだの勇気のなさにしょんぼり。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
マミョンGJ!w
美味いと聞いてホッとしたばい。
投稿: wWw | 2006.03.24 04:38
肉ばかり続けて食べるとけだもの臭さが増します。
そこでタケノコ!
実にバランスの良い商品でしたよー。
投稿: ぴよりら | 2006.03.29 06:03