« ZABADAK DVD再発売 | トップページ | もすかう »

2006.02.13

Bamboo Bear@が届きました

復刻を心待ちにしていたTシャツ、Bamboo Bear@が届きました。

20060213b


こりゃかっこいいっす。買って良かった。復刻バンザイ。
今回は生地をanvilにしてみました。
もっとごわごわしたのを想像してましたが、意外と柔らかくて肌触りも良いです。
頭を通す時にちょっぴりきつく感じました。縫製がしっかりしている証拠かもしれません。
丈はかなり長いです。袖丈も長め。
厚すぎず薄すぎずで、オールシーズン着やすいです。
こう比べると、オリジナル生地は夏向きっぽいですね。

もちろん私は季節問わず、ぱんだにざっくりやられ続けてます。
こちらの過去記事参照

今回のTシャツも前側だけでなく、背中側にも印刷が施されたデザイン。
「背中にどーん」ではなく、「裾にちょこん」です。

20060213a

これまたかっこいいんだ・・・。
小さくて見づらいけれど、ちゃんと目もあるんだよー。
二枚の写真、随分色が違っちゃいましたが、本物の色は一枚目に近いです。
生地も印刷も、もうちょっと落ち着いた色です。参考までに。

買い逃したキミは、今すぐ復刻希望ボタンを!


オススメぱむだTシャツも是非!
陰陽熊猫図は惜しくも商品化に至らなかったので、敗者復活待ってます。

|

« ZABADAK DVD再発売 | トップページ | もすかう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/8635755

この記事へのトラックバック一覧です: Bamboo Bear@が届きました:

« ZABADAK DVD再発売 | トップページ | もすかう »