ぱむだショーへようこそ
今年も行って参りました、THE CONVOY X'mas ディナーショー 2005。
しかし今年はひと味違います。
ワタクシ、ステージに上げられてしまいました。
つ、つらかった・・・・・・。顔はすげー笑ってたけど、中身すげー必死でした。
他にいくらでも「やーん、うらやましーい」って観てるお客さんいるだろうに、
毎回「わーかわいそー、私じゃなくて良かったー」と思っている人を何故。
せっかく行きは黒須さん、帰りはジュリさんに手を引いてもらったのに、
席に戻りたい一心だったので、右手は全く意識してませんでした。もったいない。
客いじり中はそれどころじゃないですが、落ち着いて考えてみると、
すごく良い経験だったなー、と思えるのが不思議。
あんなにたくさんの人が目をキラキラさせているのを見て、
舞台に生きる人たちにはこの上ない幸せだろうなー、としみじみ実感しました。
もっと感想を書こうとしたんですが、やめました。
だってほら。
たまたまその記事を読んだ人がステージに上げられたとしたら、
「ああ、読んだとおりだなー」なんて感想なのはもったいないじゃないですか。
こんななのかー!と一気にドカンと来るのがいいんじゃないですか。
決して私と同じ目に遭わせたいワケじゃないんですよ?
今回はタクヤさんが急病で欠席、タテさまは怪我の為大事を取ってダンス無し。
しかしもちろんそれらをネタにするコンボイさんたち。さすがだ。
登場してすぐ、つい目がタテさまを探していたのですが、
それっぽい髪型の人を見た私の脳がシュピーンと反応!
いや違う!こんなに小さいわけがない!顔が!!
今回はふわふわらぶりーなヘアスタイルのねずみさんでした。なんてかわいらしい…。
羽根のいっぱいついた車椅子を押して去っていくタテさまのお尻にぱむだ釘付け。
タテガタ尻フェチにはたまんないっすよ、うほー。(だめぱむだ全開)
三曲目くらいでしたか、後ろ向きでお尻を振る振り付けがあったんですが、
何故このシーンにタテさまがいないのか、と心底残念でたまりませんでした。
今年も値段以上にきっちり楽しませてもらいました。
来年はやっと劇場公演が帰ってくるとのこと!
秋が楽しみですねー♪
しかしそうすると、ディナーショーは間に合うんですかね?
9月10月あたりで公演してればギリギリ…?
来年は久し振りにPartyにも参加したいなぁ、と思いつつ、
きっとパン売ってるんだろうなぁ…しくしくしく。
30・31日もしっかりパン売るぜ!いえーい!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント