一生分
賞品で「○○一年分プレゼント!」とかありますよね。
一年分ってどれくらいなのかな、と思ったものです。
そんな私ですが、昨日。
アレを一生分買いました。
・
・
・
・
・
・
↓コレ

梅ジャム40個入り
恐らくもう一生買わないで済むでしょう。
こんなに大量にどうするんだ一体。衝動買いって恐ろしい。
ドン○ホーテの商品POPには
「ソースせんべいやえびせんに塗って、マニアはそのままでも!」
と書いてありました。
空腹に負けてそのまま舐めてた私は、どうやら梅ジャムマニアだったようです。
| 固定リンク
« うっかりコレピク | トップページ | 続・一生分 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント