エリザベートのガラコン
ずんこさんファンの友人と電話していて、何気なく公式サイトを開いたら、
とんでもないニュースが出てました。
ミュージカル「エリザベート」上演10周年記念『エリザベート10周年ガラコンサート』について
> 各組公演で出演経験のある卒業生に新たなキャストを加え、
> 宝塚歌劇の衣裳を着用し、
> 『エリザベート』の珠玉の名曲の数々を歌い継ぐコンサートを開催いたします。
ずんこさんのトート閣下が、生で見られる・・・・・・・・?
退団後にファンになった私達にとって、夢でしかなかったことが、叶う・・・?
1/24(火)14:00 姿月 月影 絵麻緒 朝澄 大峯
Wキャストで特に観たいキャストが集まってるのが、この日。
心の組長、大峯麻友さんが観たいよぅ・・・。
キャストからしてちずちゃんはゾフィかな。リヒテンシュタインが良かったよぅ(涙)
樹里ちゃんのルキーニってのもかなりツボ。上手いだろうなー。
ここがリカさんだったら、今までのバイト代全部突っ込む勢いでチケット買いそうだしな…。
執念でチケット取ります。ぬおぉ。(気合い)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント