« エリザベートのガラコン | トップページ | 目指せ第五話 »

2005.09.09

背中にざっくり

ちょっと遅くなりましたが、ご報告です。
うきうきと購入した「パンダに殺られちゃったTシャツ」、届きました。
背中のざっくりが職場の制服から透けて見えたらちょっとまづいかしら、
と家で試着してみたりしました。
若干透けてたけど気にせず着ていきました。大丈夫でした。うふふ。
T-SELECTオリジナルの生地は、さらさらとしてとても着心地良いです(^-^)
ピタTサイズもちょうど良い着丈と身幅でした。
何よりも、すげーかわいいのですよ!
早速、あの人に死んだふりをしてもらいました。

20050904a

しゃきーん。ざしゅっ。ぱたり。
素晴らしい・・・!!(末期症状)

Tシャツをデザインされたロックス66さん、ホントにありがとうでしたー(^^)
大切にします!

復刻希望はこちらからどうぞ

|

« エリザベートのガラコン | トップページ | 目指せ第五話 »

コメント

すっ…すばらしい…。
良いですな良いですな…。

Tシャツいいよねぇ…。めんどくさくないならデザイン手がけてみたい…。

投稿: ゆま | 2005.09.09 11:41

この度はご購入・応援ありがとうございました!
おいしいものは土に埋める習性のあるロックス66です。

死んだフリをしてるのは、壁穴に挟まって抜けられない
ウィニー・ザ・ナントカさんでしょうか?
想像してたよりも見事な殺られっぷりに胸がキューンとなりました^^

ところで、ウチのブログでも記事としてとりあげたいと思うのですが
この写真お借りしてもよろしいでしょうか?

投稿: ロックス66 | 2005.09.09 20:54

>ゆまーちゃん
いいでしょう、いいでしょうううう。
デザインするのはなかなか大変そうなのよねー。
いらすとれぃたぁは使いこなせずに終了した記憶が…。

>ロックス66サマ
どこに埋めたか忘れちゃう習性はありませんか。ないですか。

こんな写真でよろしければ、使ってやって下さいましです。
ホントは手前の腕ぬいぐるみにちゃんと腕入れて、
ツメをガバッと開いた形にしたかったんですが、
腕攣りそうになって諦めました。無念。

死んだふりをしてるのは「クター」というキャラクターです。
http://www.kutar.com/
某Pさんはちっちゃいのしか持ってなくてねぇ…。

投稿: ぴよりら | 2005.09.09 22:18

クターのゲームいいすね。
やればやるほど力が抜けてく感じがたまりません^^

早速、写真お借りしました。
ありがとうございます!!

投稿: ロックス66 | 2005.09.10 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/5853402

この記事へのトラックバック一覧です: 背中にざっくり:

» 臨時嘘ニュース [グライド]
番組の途中ですが臨時嘘ニュースです。 Tセレから脱走したパンダが辻斬りのごとく人を襲い、 現在37人の負傷者がでている模様です。 さらなる被害の拡大が予想されますので 戸締りを確認し、十分な警戒を行ってください。 ... [続きを読む]

受信: 2005.09.10 19:35

« エリザベートのガラコン | トップページ | 目指せ第五話 »