« Tの誘惑・その2 | トップページ | WHITE BAND 2 »

2005.08.17

まだ続くTの誘惑

まづい!
T-SELECTに非常にまづいTシャツが!!!


ダーメダメダメダメ人間♪ ダーメにんげーん♪ にんげーん♪

仕事中に頭の中で回り始めると止まらない上にもの哀しい、名曲。
筋肉少女帯ファンにはたまらない一枚です。
作者さんのコメントも歌詞そのままだけれども、良い。
掲示板での作者さんの発言がまた泣かせます。
あまねく全ての人に伝えたい…嗚呼着たい。着るしかない。

もう一週間早く復刻されていれば、送料一回分で済むから迷わず買うのに(涙)
このデザインの存在に気づかなかった己の愚かさを呪うぜ。

今週はあの家族愛Tシャツも復刻されているし、迷う迷うー。
せめてオリジナルを一枚実際に触ってからanvilも試したいのだけど。
neo@さんの月下金魚もタンクトップ特集で復刻だし。
今週の気になるTシャツ達を並べてみました。あーどーしよー。


あと、この辺の和柄モノも好き。
でも全部買ってたら破産するー!
似たデザインが絶対に店にないものに限るしか、食い止める方法はない…。


毎週毎週新しいデザインが出ることが、こんなにも恐ろしいとは。
あなどれん、Tの誘惑!

|

« Tの誘惑・その2 | トップページ | WHITE BAND 2 »

コメント

うぉ?!すっごく欲しいよダメ人間!!

アレだね、本当のロッカーは菊池モモコさんなんだね?!
つーか久々に大車輪聴いてたり。

やっぱいいね、日本印度化計画とか。
カラオケで歌うけど、いっつも最後の「トビマス」の数間違えたり(ぇ

さておき、Tシャツいいねえ。
私もチェキしようかしらん…

「親バカがっ!」とかプリントされてるのあれば間違いなく中の人が買うでしょうw

投稿: くだもさん | 2005.08.19 12:22

欲しいよねぇ、ダメ人間。
でも職場に着ていく勇気が出るかどうか...

親ばかはあるのかなぁ(笑)
幼稚園とかのお迎え用、はあったけど。

投稿: ぴよりら | 2005.08.21 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/5505182

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続くTの誘惑:

« Tの誘惑・その2 | トップページ | WHITE BAND 2 »