« 自分のために | トップページ | WHITE BAND »
毎週欠かさずチェックしていた「T-SELECT」に、 すごいのが来ちゃいました。
衝動的に予約ボタンをぽちっとな。 買えるといいなー。わくわく。 ※205/08/12追記 商品化決定ー!!嬉しいー!! ついでにanvilとどれくらい生地の感触が違うか、試したくもあり…どどどどうしよう。
2005.08.08 07:57 雑貨 | 固定リンク Tweet
うぉぉ! これはいい!かなりいい! 背中がステキすぎ!
投稿: ゆまのひと | 2005.08.08 10:39
ムホッ
笹色製作希望w
投稿: 雲 | 2005.08.09 23:22
>ゆまのひと 背中、素晴らしいよね! 紹介ページのTARGETがまたおかしくて良い。
>くもしゃん 笹色ー!!(爆) 出たらもう一枚買っちゃうじゃーん(笑)
投稿: ぴよりら | 2005.08.09 23:28
はじめまして。 本人です。
今回はブログで作品を紹介していただきありがとうございました。 うれしくて、はちきれそうです。 おかげさまで生産化されそうな雰囲気が漂って参りました。 笹色をご要望の声もありますので、今後の作品作りの参考にさせていただきます。 今しばらくは、まつざきしげる色で我慢していただけたら幸いです。
背中の傷は死んだふりなんかにも使えますのでよろしくお願いします。
投稿: ロックス66 | 2005.08.11 16:47
>ロックス66さま デザイナーご本人様ー! わざわざお越し頂きありがとうございます(^^) 製品化、決定しましたね!おめでとうございます(^^) そしてステキな作品をありがとうございますー!届くのを楽しみにしてます♪ 笹色だと、anvilのみになりますね。 生地の違いを楽しむ為にも、ここは笹色で復刻希望ですねっ!
この夏は、まつざきカラーで暑苦しく死んだふりだ!
投稿: ぴよりら | 2005.08.11 23:13
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 衝動予約:
コメント
うぉぉ!
これはいい!かなりいい!
背中がステキすぎ!
投稿: ゆまのひと | 2005.08.08 10:39
ムホッ
笹色製作希望w
投稿: 雲 | 2005.08.09 23:22
>ゆまのひと
背中、素晴らしいよね!
紹介ページのTARGETがまたおかしくて良い。
>くもしゃん
笹色ー!!(爆)
出たらもう一枚買っちゃうじゃーん(笑)
投稿: ぴよりら | 2005.08.09 23:28
はじめまして。
本人です。
今回はブログで作品を紹介していただきありがとうございました。
うれしくて、はちきれそうです。
おかげさまで生産化されそうな雰囲気が漂って参りました。
笹色をご要望の声もありますので、今後の作品作りの参考にさせていただきます。
今しばらくは、まつざきしげる色で我慢していただけたら幸いです。
背中の傷は死んだふりなんかにも使えますのでよろしくお願いします。
投稿: ロックス66 | 2005.08.11 16:47
>ロックス66さま
デザイナーご本人様ー!
わざわざお越し頂きありがとうございます(^^)
製品化、決定しましたね!おめでとうございます(^^)
そしてステキな作品をありがとうございますー!届くのを楽しみにしてます♪
笹色だと、anvilのみになりますね。
生地の違いを楽しむ為にも、ここは笹色で復刻希望ですねっ!
この夏は、まつざきカラーで暑苦しく死んだふりだ!
投稿: ぴよりら | 2005.08.11 23:13