« ブレーカー | トップページ | Re-Quiet公開開始 »

2005.01.07

明けてました

とっくに新年明けてました。今更ですがおめでとうございます。
いつもなら30時間寝て30時間起きる、だらだら正月休みを過ごしているところですが
今年の私はひと味違いました。

12/30・31、1/1・3・4と、みっちりパン売ってました。

年中無休のスーパーにテナントで入っているせいで、休みはないそうです。
向かいに出店してるせんべい屋が4日までお休みなのは幻覚でしょうか。
その4日には、開店から閉店まで働いてました。

おはようからおやすみまで、パンを売るぴよりら
ライオンちゃんに負けないぞ。(負けたい)

新年最初の更新には、こうドカンと一発ネタを用意したいと思いまして、
もらいもので飾ってみることにしました。(他力本願)

コレです。
20050107a
アランジ・アロンゾさんのぱんだばっぐ


どうですか、この完璧なフォルム。
顔ですよ、顔。うっとりですよっ。
しかも!

うしろにはしっぽ。
20050107b


どーーーーですかっ!!感動でしょう!!
コレは雑誌「ね~ね~」の応募者全員プレゼント(という名の購入?)だったそうで、
またーりBookLifeのDさんから、おいしい茶だんごと一緒に送って頂きました。
リラクマファイルとマスコットも入ってて嬉しさ倍増。ありがとうDさん!
でも「(下の名前)様 ご家族様」で宅急便送ってくるのはもうカンベンして下さい・・・。
おかしくて倒れそうになりましたが、宅急便屋のおじちゃんは泣きそうだったことでしょう。
何も知らない母がとっとと開封して、だんごだけ冷蔵庫に入れてたのもすごいですけども。

ちなみにぱんだばっぐ、形を保つ為に中身を入れて撮影致しました。
開けると・・・






20050107c
こんな状態です。


年の初めから小ネタに突っ走る「ぴよりらな日々」、どうぞよろしくお願いします。

|

« ブレーカー | トップページ | Re-Quiet公開開始 »

コメント

ぴよりらさん、あけましておめでとーございます☆
今年もよろしくお願いします。

お正月、パン三昧だったのですね~。
よく見ればお休みは2日だけではないですかっ!!
すごいよー。たくさん売れたのでしょうか…。
(ちょぴっとだけ「おせんべいやさん」だったら
よかった…なんて思いませんでしたか?(笑))

新年からかわいいものを見せてくださってどうも
ありがとうございます~♪
これかわええですねー!!
中身をいれるとさらにウットリですぅ。
今年もぴよりらさんのキャラ発掘&グッズもの期待しておりま~す☆

投稿: ラナ | 2005.01.07 23:29

>ラナさん
あけましておめでとうです~(^^)
今年もよろしくですよ~。

ええ、休み、二日だけでしたね...気が付かないようにしてたんですが...(笑)
ちなみに、職場を間違ったなあと切実に思いましたよ。せんべい売るべきだった。
パンはそこそこ売れてました。お餅に飽きたらパン食べよう!

ぱんだばっぐ、ホントうっとりです。マヌケな中身共々、愛でまくりたいと思います。
今年も得体の知れないモノ、どんどん仕入れるぞー!

投稿: ぴよりら | 2005.01.08 01:46

なんか入ってるー。∑(゜д゜)
すごいどうでもいいんですが、人生で一度はバッグに入ってみたいですよね。

・・・・ですよね?ね?(ちょっと必死)
まぁ約185㌢な私が入るようなのは最早バッグじゃないのは気のせいでしょう。

えーと・・・・、
そんなのお前だけだという突っ込みが電波で飛んできそうなのでおとなしく寝ます。

投稿: D | 2005.01.10 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/2500263

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてました:

« ブレーカー | トップページ | Re-Quiet公開開始 »