« 大阪観光 | トップページ | 冬のガリレオ »

2004.12.01

アームピローげっと!

買いましたっ!グルーミー・アームピロー!!(以前の記事はこちら
両手に装着してグルーミーなりきりを、の野望は叶いませんでした。
キディランドではプライスカードの横に

※左腕のみです

と書かれていたのです・・・問い合わせ多数か!?

そんなわけで早速ヤツを腕枕だ!

20041201a.jpg
寝心地ふかふか♪(但しヤツもふかふか)


腕枕したまま撮ろうとして、手が攣りそうになりました。
カメラ付き携帯が欲しくなった瞬間でした。(こんなものの為には買わない)

きちんとツメに指が入れられます。
わきわきできるよー♪楽しいよー♪

心底アホっぽいけど。気にしちゃ負けだぜ、べいべー。

全体で見るとこんな感じ。結構大きいです。

20041201b.jpg


内側の布が赤くてヤバげなのもまた良し。ふふふ。

グルーミーピープル
■ グルーミーピープルにtrackback!

|

« 大阪観光 | トップページ | 冬のガリレオ »

コメント

すげぇ!!
この腕枕、いいですねー!
ほんと、内側の赤色がちょっとやばめですけど(笑)
爪の中に指いれてみたぁい☆

正直、題名の「アームピロー」っていう部分見てとんできたんで、
てっきりパソコン用のアームピローだと思っていました(汗)
(あの、キーボードの前に置くやつです。)
来て見てビックリ!!かなりナイスなギャップでした♪

右腕、あったらよかったですのにね(笑)

投稿: ラナ | 2004.12.02 15:14

>ラナさん
それはナイスギャップでしたねぇ(笑)驚き倍増だったでしょう(笑)
お店で見かけたら是非、人目もはばからずにわきわきして下さい!
ホント楽しいんだって。見た目アレだけどっ(^^;

投稿: ぴよりら | 2004.12.03 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/2124726

この記事へのトラックバック一覧です: アームピローげっと!:

« 大阪観光 | トップページ | 冬のガリレオ »