« わさビーフGOLD | トップページ | ドロボー »

2004.11.17

ゴンゾウ

お正月に公開の映画「約30の嘘」で重要なカギとなる(カモシレナイ)、
目つきの悪いパンダの着ぐるみ、ゴンゾウ。
「嘘の神様」らしいのですが、
怪しい物体好きな私にはまさにカミサマです。
公開が近づいてきて、ゴンゾウグッズも次々と発表されました。

タオルハンカチ
帽子
Tシャツ
トートバッグ

フィンガーパペット携帯ストラップ

ミニ着ぐるみ(ドールサイズ)

なんでしょう、この異様に奇をてらったラインナップは。
特にミニ着ぐるみ。写真は制作元サイトでどうぞ。
どんなマニアがリカちゃんやバービーにゴンゾウを着せるのか。
そして、

リカちゃんと着ぐるみをセットで買いそうな私を誰か止めて。

上映するシネクィントの入っているパルコでも、映画のキャンペーンが行われています。
しかしこれまた奇をてらってしまいました。


モフモフ”ゴンゾウ”ケーキ(シネクィント更新情報)
20041117a.jpg


君にこれを食べる勇気はあるか?
12月1日から販売開始。一日約30個限定。

私はもちろん買いに行きます。

|

« わさビーフGOLD | トップページ | ドロボー »

コメント

こんにちはー。
お久しぶりです!って結構時々遊びにこさせていただいてるんですけど(笑)
久々コメントさせてくださいね。

ぴよりらさんって、ほんとキャラ好きですねー!
ワタシもけっこう好きなほうですが、全然格が違う!

このゴンゾウ、はまりましたー!!
うー、ほんま目つき悪いーっ!!
リカちゃん&着ぐるみ?・・・正直見たいですー。
もし買われたら写真UPしてください(笑)
あと、キャップもあやしいですね。

投稿: ラナ | 2004.11.17 10:42

>ラナさん
おいでませー(^^)
私もひっそりとラナさんのサイトにお邪魔しております。ふふふ。

キャラクターに愛情もお金もつぎ込みすぎです(^^;
押入につっこんで隠してきた大量のグッズが、引っ越しで白日の下に。
どーしよ。

ハマるでしょ?(笑)
見た瞬間「今日のネタは決まった」と思いました。
着ぐるみは欲しいけど、リカちゃんがなぁ・・・
・・・友人のジェニーに着せるしか。(大迷惑)

投稿: ぴよりら | 2004.11.17 22:12

ぷふふふ、イイですね、この目つき!素敵!

私はどちらかといえば”いかにもかわいい系”好みなのですが(にゃんにゃんにゃんことか)、これいいです~。

リカちゃんサイズ着ぐるみ、元人形者としては気になります。多分、身長が違うのでジェニーには着せられないかも。
着ぐるみの値段次第では、購入してうちのリカちゃんに着せたいなぁ、などという恐ろしい考えが頭をよぎってしまいました……。

投稿: 高原令奈 | 2004.11.18 07:36

http://www.volks.co.jp/jp/goods/index_goods.aspx?sbct=77&parts=7
こういう選択肢もあるにゃりよ。
miniの方が確かリカサイズのはず。
アクション素体なので、どんなポーズも思いのままですよ~。
まぁ、リカ自体も一番安いのはトイザらスで799円ですがねw
http://www.toysrus.co.jp/p/c/18k/

投稿: ゆまー | 2004.11.18 14:39

>高原令奈さん
イイでしょおおお、この目つき(笑)
私もにゃんにゃんにゃんこ、大好きですー(^^)
奇をてらったのも好きだけど(^^;

ジェニーの方がちょっと大きいとは聞いてましたが、結構サイズ違うんですねぇ。
でも着ぐるみだし、いけるんじゃないかなー?(笑)

ところでこの着ぐるみ、「キーホルダー」って書いてあるんですが...
一体どんなブツなんでしょうか。
お値段は1050円。12月3日、LOFTにゴーです。(やはり行くのか・・・)

>ゆーまちゃん
ドルフィって22センチクラスのもあるのねぇ。
うっかり男の子素体買って黒燕尾着せそうです。
にしても、トイざらスは安いな~。

投稿: ぴよりら | 2004.11.18 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/1983446

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゾウ:

» この映画も見たい! 〜約三十の嘘 [Dの側面(仮)]
以前,わさビーフGOLDの際にトラックバックさせて頂いたぴよりらさんのblog『ぴよりらな日々』をみていたら,面白そうな映画があることを知った. それは,... [続きを読む]

受信: 2004.11.22 01:16

« わさビーフGOLD | トップページ | ドロボー »