ZABADAKまでも
ぴよりらはなんだかとても遅すぎる気がしています。
> 完売してから半年も経ってその存在に気づきました。
> http://www.biosphere-net.com/DVD/pop.html
> とほほ。
from 詩織さんの記事
この記事を今読んで、初めて知ったわけでして...
いくらなんでも遅すぎ。しょぼーん。
もう10年以上前になりますが、まだ渋谷のWAVEがLOFTの1Fにあった頃、
店の入り口でZABADAKのアコースティックライブが行われた事がありました。
二人が照れるほど間近にしゃがみこんでいる観客という妙な構図。
手が届くほどの距離で聴いた「遠い音楽」は今も忘れられない宝物です。
ところで、今DVDを検索しててたまたま引っかかったのが
「わかつきめぐみの宝船ワールド」
大好きな漫画家わかつきさんのイメージアルバム。
当時CDプレーヤーのなかった私はレコードで購入してまして、
その後カセットにダビングしたあと、レコードプレーヤーと一緒にライナーもディスクも
処分したのですが・・・
上野洋子さん(元ZABADAK)、参加してたっけ?
うわー全然覚えてないや。カセット漁ってこよう~。
> 完売してから半年も経ってその存在に気づきました。
> http://www.biosphere-net.com/DVD/pop.html
> とほほ。
from 詩織さんの記事
この記事を今読んで、初めて知ったわけでして...
いくらなんでも遅すぎ。しょぼーん。
もう10年以上前になりますが、まだ渋谷のWAVEがLOFTの1Fにあった頃、
店の入り口でZABADAKのアコースティックライブが行われた事がありました。
二人が照れるほど間近にしゃがみこんでいる観客という妙な構図。
手が届くほどの距離で聴いた「遠い音楽」は今も忘れられない宝物です。
ところで、今DVDを検索しててたまたま引っかかったのが
「わかつきめぐみの宝船ワールド」
大好きな漫画家わかつきさんのイメージアルバム。
当時CDプレーヤーのなかった私はレコードで購入してまして、
その後カセットにダビングしたあと、レコードプレーヤーと一緒にライナーもディスクも
処分したのですが・・・
上野洋子さん(元ZABADAK)、参加してたっけ?
うわー全然覚えてないや。カセット漁ってこよう~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント