エゴ・ラッピンとエンヤ
久し振りに音楽情報番組なんてのを見ていたら、
エンディングの新譜情報にEGO WRAPPIN'の名前が!
見てて良かったー。「merry merry」9月8日発売。もう出てる!買わなきゃ!
ところでこの番組にコメンテーターで出てたオリコンの編集長・米谷昭良という人なんですが、
内野聖陽に似てませんか。特に眉と鼻。背は米谷の方が高そうだが。
同意を求めようにも番組公式サイトの写真は全然似てないし、
オリコンサイト内のコラムはまだマシかなくらいだし...
テレビで見たら似ていたのだよぅ。気になってついつい最後まで見てしまったほど。
内野トートが好きなだけで、内野本人のファンというわけではないハズなんだけどなぁ...
・・・いやまさかそんな。ひぃ。
茶を濁すかのごとく、オリコンサイトのトップで見てしまったニュースの話でもしましょう。
エンヤのニューアルバムが出ることも、CMで先行して流れることも知ってましたが、
初回盤のみに「きよしこの夜」が入ってるのは知らなかった~。
11月17日発売。チェックチェック。
しかし、公式サイトのプロフィールページの最後の一文ですが...
2004年11月、
まさに全人類60億人が待ち望んだ
4年ぶりのオリジナル・ニュー・アルバムを発売する。
ちょっと壮大過ぎやしませんか。
※2005/01/17追記:
エンヤのアルバムは出ないそうです。
ふと気づけばここ数件、音楽系の話題が続いてました。
そろそろ音楽カテゴリ作るかなぁ...。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
意外なチェック漏れ多さに(・∀・)モエッ
投稿: D | 2004.09.16 03:10