« 月組エリザベート主要キャスト決定 | トップページ | 不思議な不思議な池袋 »

2004.09.27

プラ板

プラ板。プラスチックの薄い板。

パンダーZミニフィギュアの第三弾、入手しました。
お店でかっこよくディスプレイされていたので、真似しようとフィギュアケースを購入。
黒い底面に地面の模様のついた板を乗せて飾られていたのですが、
模様を印刷した紙を貼ればいいんじゃないかな、と。
倒れないように両面テープで固定するのに、紙だとくっついてしまいそうなので、
透明なプラ板を切ってその上に乗せれば良さそう。
で、プラ板買ってきたんですが・・・・・

透明じゃなくて白だった。

呆然としつつ、とりあえず切って乗せてみました。
0.2mm厚だからうっす~ら模様が透けて見えました。
・・・・全然意味ないってば。(涙)

悲しいので写真ナシ。しくしくしく。

|

« 月組エリザベート主要キャスト決定 | トップページ | 不思議な不思議な池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/1530608

この記事へのトラックバック一覧です: プラ板:

« 月組エリザベート主要キャスト決定 | トップページ | 不思議な不思議な池袋 »