死んでゆく牛はモー
どうしても聴きたくなったので、前回の記事を書いた後にカセットテープを発掘してきました。
残ってましたよ、死んでゆく牛はモー。嬉しい!
♪ 死んでゆく牛は モー
♪ 死んでゆく猫は ニャー
から始まり、
♪ 死んでゆく象は パオー
で終わる、素敵な曲です。泣けるぜ...(いやほんとだってば)
大水銀で一番聴きたかった曲はコレだったので、満足満足。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
どうしても聴きたくなったので、前回の記事を書いた後にカセットテープを発掘してきました。
残ってましたよ、死んでゆく牛はモー。嬉しい!
♪ 死んでゆく牛は モー
♪ 死んでゆく猫は ニャー
から始まり、
♪ 死んでゆく象は パオー
で終わる、素敵な曲です。泣けるぜ...(いやほんとだってば)
大水銀で一番聴きたかった曲はコレだったので、満足満足。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント