筋少の大水銀
短大に通っていた頃、大好きでした。筋肉少女帯。
聴いていたのはかれこれ十年前になるんですねぇ...。
頭の中ではちょくちょくかかっているのですが、最近ちゃんと聴く機会がありませんでした。
ほとんどがカセットテープに録音したものなので、しまいこんじゃって出せないのです。
唯一持っていたCDは、私に筋少を教えてくれた知人に貸したきり。
彼女の仕事が変わってから連絡を取らなくなってしまったので、そのままに。
そのCDのタイトルが「筋少の大水銀」でした。
CDシングルのベスト版で、どうやら限定版だった模様。
もう一度聴きたいなと思ったらお店には並んでいなくて、
オークションで五千円の値がついていました。(定価3,300円)
返してもらっとくべきだった・・・・・・・・(号泣)
大好きなのに...「死んでゆく牛はモー」とか...。
レンタル屋さんに残ってないかな~。しくしく。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
初めまして。
私も、ちょうど十年位前(笑)、筋少大好きでした。大水銀は入手できなかったんですけども(泣)。レティクル座の頃に大ハマりでした。特撮は……ですが(^^;)。
他にも、宝塚(おうじさんとこのコメントを拝見してこちらへ伺いました)とかROとか、好きなものが被っているので、またお邪魔させていただきますね。
ちなみにROは、chaosでマジやってます。
投稿: 高原令奈 | 2004.09.10 08:00