« 戦え!パンダーゼット編 | トップページ | ばけも始動 »

2004.08.03

ポンデライオンちゃんゲット!

携帯ストラップがもらえずに悲しい思いをしたぴよりらですが、 今回は逃しませんでした!
ミスタードーナツのキッズセットを買うと4種類の中からオモチャを選んでつけられるのです。
当然ながら私は大人です。
というわけで「私のかわいい子供達が家で楽しみに待っているのよ~」という顔をしてテイクアウトしてきました。
ポンデライオンちゃんを見る目がキラキラと輝いていたので多分バレバレだったでしょうが。
そんなことは気にしません。ええちっとも。


hibi07.jpg


こんなステキ物体に見上げられちゃったらたまりませんてあーた。うひひひひひひ。
大きさは手のひらサイズです。かわういよ~♪
更にこのポンデライオンちゃん、なんと!


hibi08.jpg

たてがみが取れます。


ついでに顔を押すと「きゅっ」と鳴きます。
♪きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ♪
延々と慣らしまくってしまうこと請け合い。
是非オトナなあなたもゲットしちゃって下さい。合言葉は「テイクアウトで!」

|

« 戦え!パンダーゼット編 | トップページ | ばけも始動 »

コメント

ゴジゴジハケーン。
でもある意味合ってるかもー。
つーかポンデライオンほちぃ。(´¬`*)

投稿: D | 2004.08.04 03:17

あ、ホントだ(笑)
ポンデライオンちゃんが慣れる...なつく...す、ステキ...。
さあ君もテイクアウトしてくるのだー。

投稿: ぴよりら | 2004.08.04 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/1109409

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデライオンちゃんゲット!:

« 戦え!パンダーゼット編 | トップページ | ばけも始動 »