« Check POP 1.0β版 | トップページ | ポンデライオンちゃんゲット! »

2004.08.03

戦え!パンダーゼット編

ついにうちにもやって参りましたよ、パンダーゼットミニフィギュアVol.2「戦え!パンダーゼット編」。
今回もチープな箱にディスプレイしました。

hibi06.jpg


強いぜパンダーゼット!!和むぜパンダーゼット!!
先日まで冷蔵庫の上に置かれていたパンダーゼットですが、ついに置き場所が決定しました。

店のレジの前。

堂々とマヌケっぽさをさらしています。変な店でごめん。

左後方にひっそりと映っている「ブラックハムギアー」なんですが、最初から部品が一個折れてました。 小さい方の炎なんですが、根本からポッキリと。
無理矢理セロテープで補強してあるんですが...これって販売元に言えば取り替えてもらえたりするんでしょうか。
もう袋開けちゃってるしなー、ダメかなー。とりあえず飾れてるし何より面倒だしいいかな~(^^;

|

« Check POP 1.0β版 | トップページ | ポンデライオンちゃんゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/1109317

この記事へのトラックバック一覧です: 戦え!パンダーゼット編:

« Check POP 1.0β版 | トップページ | ポンデライオンちゃんゲット! »