« ポン・デ・ライオン | トップページ | 青山ブックセンター全店閉店 »

2004.07.14

パンダーゼット

パンダ好きにはたまらないキャラクター、「パンダーゼット」。
ミニフィギュアコレクションの第二弾が店頭に並び始め、また箱で買わなきゃとウキウキしています。
アニメのDVDも出るらしいし、チェックしなきゃならないものがたくさんあるな~と公式サイトを見ていたら、 サイトの最下部にこんな一文が。

※「パンダーゼット」はダイナミック企画株式会社様より 「マジンガーZ」のコンセプトをキャラクターに取り入れることに関して許諾をうけて企画しております。

し・・・・知らなかったぁぁぁぁぁ。
言われてみれば似たような羽根くっついてたっけ...。
マジンガーZはオープニングテーマくらいしかちゃんと知らないのです。

そーらにっ♪
そびえるっ♪
くろがねのーぴーよー

全然ちゃんと知らないじゃないか。(言われる前に自分でツッコミ)
仕事中にぼーっと頭の中で歌ってたらいつの間にかこんな歌になっていたのです。
そういうことってよくありますよね。
店に新しい魚焼き機が来た時にも、火力の強さに感動していたら頭の中にこんな歌が流れてきました。

もえあがーれー
もえあがーれー
もえあがーれー

ラスカルー♪

いやぁぁぁぁ、ラスカルーーーーー!!!!
と心の中で叫びました。
そんな歌が出来るたびに「新曲できたよ、新曲!」とアルバイトちゃんに聞かせています。
イヤなヤツですね。あはは。(反省ナシ)

|

« ポン・デ・ライオン | トップページ | 青山ブックセンター全店閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/967430

この記事へのトラックバック一覧です: パンダーゼット:

« ポン・デ・ライオン | トップページ | 青山ブックセンター全店閉店 »