« 秀丸エディタβ版 | トップページ | めろん! »

2004.05.15

そしてガチャガチャへ

何が出るかな♪何が出るかな♪
たらららんらんたりららん♪

などと歌っている心の余裕もなく両替機に走り、ひたすら回し続けてしまうガチャガチャ。
もちろんこういうもの大好きなぴよりらは100円玉じゃらじゃら言わせて回しています。
6月のちびギャラに向けてお金を貯めておかなくては。
何しろモノクロ版とカラー版で全12種。
コンプリートするまで一体何十回回せばいいのか…今から目の前が暗いです。
あっという間に売り切れになってしまう可能性が高いのも不安要因。
ちょっと前に販売が開始されたシールダスも、いまやどこに行っても売り切れ。
5月9日くらいまで渋谷のロフト2階にガチャガチャコーナーが作られていて、ちびギャラシールダスがなんと三台も置いてあったのですが、 最終日を待たずに全て完売しておりました。
大人気過ぎます。友人が一人買い逃してしょんぼりしておりました。

さっき、今後のラインナップの中にかわいいものを見つけてしまいました。
ころりんアニマルズ(仮)
中からなにか出てきてます!!
こぴよとこぱんだが欲しい~(外側の立場は…)。

しかしそんな余裕はあるのだろうか。
ちびギャラフィギュア第三弾も発表になり、まだ2のカラー版コンプリートしておらず、 グッズの販売ももうじきだし、リーメントの和食三昧も出るし…

試算はしません。買ってから考えます。(だめぴよりら)

|

« 秀丸エディタβ版 | トップページ | めろん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/596127

この記事へのトラックバック一覧です: そしてガチャガチャへ:

« 秀丸エディタβ版 | トップページ | めろん! »