« 何故かもう一枚 | トップページ | 卒業。 »
先日、頂いたと書いたフモフモさん。 うっかり枕にしてうたたねしたせいで
よだれたらしました。
ごめんなさいごめんなさい(号泣) このフモフモ加減では洗えないしどうしようと思っていましたが 拭いただけでどうやら大丈夫のようです。
フモフモさんはけがれてしまいました…うわぁぁぁん。(自業自得)
2004.03.21 00:48 日々 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔フモ:
コメント