貼ってあるのにぃ
ここ数日、我が家は外壁の塗り替えをしています。
昨日はドアが塗り直されていました。
足下や壁には「ペンキ塗りたて」の貼り紙がしてあります。
それなのに。
思いっきり手をついてしまいました。
不幸中の幸いは生乾きで手にはほとんどペンキが付かなかったことと
パーの形ではなかったので手形が残らなかったこと。
とはいえ、

ダメかなー(^^;
| 固定リンク
« 総額表示方式の憂鬱 | トップページ | 確認は大事 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 総額表示方式の憂鬱 | トップページ | 確認は大事 »
ここ数日、我が家は外壁の塗り替えをしています。
昨日はドアが塗り直されていました。
足下や壁には「ペンキ塗りたて」の貼り紙がしてあります。
それなのに。
思いっきり手をついてしまいました。
不幸中の幸いは生乾きで手にはほとんどペンキが付かなかったことと
パーの形ではなかったので手形が残らなかったこと。
とはいえ、

ダメかなー(^^;
| 固定リンク
« 総額表示方式の憂鬱 | トップページ | 確認は大事 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 総額表示方式の憂鬱 | トップページ | 確認は大事 »
コメント